【モンストLIVE配信 】不動明王廻(超絶廻)を初見で攻略【なうしろ】

Share this video on

What's Hot

What's New

Top Grossing

Top of the Chart

Recommend

さぷれっさあcosmo : 負けた人

めぐみん : 流石にクソクエ過ぎる

かゆ : ボス硬すぎ。削れないまま即死とかマジ糞すぎました。

マックスマイコラス : 時間なくてやれなかった人👍

Head Bad : 知ってたら申し訳ない。静御前のキラーMが雑魚とボス全員に刺さるから火力足りない人にオススメします。

黄名子オルタ : 動画時間惜しすぎるw

ももんじゃ : ブルータスみたいな感じのクエストだけどブルータスと比べて好きになれそうにないクエストだったわ、ワープ嫌いw

濱田航太朗 : ホモビに出ただけでYouTubeの動画時間までも操れる男

さしま : ワープを出したのが謎

栗次郎 : 忍とジュリやばい

meronpan : ナウピロのブロックの読めなさにはちょっとびっくりした。この人最初に見た時より下手になってない?

しんりゅ : 2週目廻シリーズ全体を通してアンチギミックのキラー持ちゲーで正直おもろくない。 難しいとかじゃなくてキャラいたらボコボコにして終わるだけやし、キャラいないとボス硬くて削れんくてイライラするだけや🤗 アヴァロンみたいないつやってもおもろいって思えるクエスト来ないかなぁ〜。

匿名 : 毎回思うけどピロ下手やな

後ろだ!伏せろぉ! : 1:12:38 付近のしろの声がw

山さん : ボス硬すぎて草

U. Shin : ギリ勝てたぜ!

エルフ桐ヶ谷 : 動画時間ワロタ 4

田中高野 : ジュリエット強いなー

迫真やぶ : 初回降臨クリアできなかった絶望

ギャスʕ•͡દ•ʔ : 間に合わんかった…

椋ちゃん : ○○使って使って言いまくるキッズいつまでたっても減らんな 生配信の宿命やな

完全週休2日制 : 1:02:33 悶える

かりすまさん : 1:12:38 ハイッ!(゚д゚*∩

椛ピロシキ : ザドキエルとマグメルがサポート強かった

リノセウス : このクエ摩利支天廻より苦手(´;ω;`)

からあげ君 : 不動明王かたすぎ。

ねぎ : 爆絶より難しい

イキ杉高杉 : 今回クソクエだったわ

バトらないロボ : ピロのランクとPSは反比例

上杉雪愛 : 天ウリ、ジュリエット2、キスキルで余裕だった まあ無課金にはキツかっただろうね 文句言う前に課金しろって感じ

ゆうゆう悠々 : ブルータス勝てる人は勝てるクエスト

zoea xjemw : 忍もいないジュリもいない。 は?

空前絶後 : あと1桁欲しいとこだった

きなこもち : クソ

てんとうむし : 負けたゴミがここにいるで

ちゃんどわ : 個人的に摩利支天廻の方がかわいい

ギラチー : 課金者専用クエ 頑張って貯めた無課金オーブで50連してイシュタルとねずみ小僧しか出なかった僕のような人にとってはスタミナ減らして来いと言われているようなもの まぁクエリー1とマグメル2フレジュリで勝てたけどね

サンフェションズ3 : お疲れ様でした!

リス栗と : 隙自語 マグ、忍、ジュリエット、ダルで2発クリア。

よあ : 今回クソクエだったらしいね。←やらない人。

プーさんのお父さん : 難スギィ!!!!中ボスすら突破できないンゴ

檀黎斗 : これむずくね

ツネトミヤ : バイト中に適正だけ見て入っといたら勝てました!結構簡単でした

三国太一 : 114

弱之介 : 今回のワタワタっぷりの半分はカマエルのせいだと思う。進化ヤバ杉。

ほむ ほむ : 楽勝でしたね

hoi : ピロさん姿勢いい

onsen : 限定ゲーじゃなくてコラボストライクだったとは

Yossy Monst : いやこれワープいらなくない? ダメウォブロックだけでも十分むずい気するんだけど。 ほんまキャラおらんわ

けん : ボス戦以降のワープはループヒットに利用できたけど雑魚戦のはホント邪魔だったわw